やっぱり友達は凄い♪(コメント返信あり)

今日は福岡にいる友達が忙しいなか帰ってきてくれたので、いつもの店で遊びました。

基本的にヴァンガードメインで遊びましたね。


実は今日、非公認大会もあって、出るかどうかを悩んでました。

二人で相談していると、
「あと二人で16人だからきりがいいんだよな~
チラ(o‘∀‘o)」

とか言われたんで、参加しました。

僕は銃士を使ったんですが、1回戦目でその友達とあたり負け。

次は勝ったものの、その次は負けて敗北。
まあ、いいや、フリーしよ♪って思って友達みたら、勝ち抜いてるじゃないですか(笑)

んで、結局全勝してるし(笑)

最終的に負けサイドから復活した人に負けちゃって、2位という結果でした。

いやはや、いつもながら、君は上位にいますね( ̄▽ ̄;)
流石です。

ちなみに、優勝はブログでリンクを繋いでいるヒナさんでした!!優勝おめでとうございます!!


ちなみに賞品は1位が光輝2BOX、2位が1BOXで友達が1BOXゲット。
しかも、エイゼルシザーズとミネルヴァ、ドミネイトと大当たり!
やったね(o≧▽゜)o



その後はフリー♪
んで、伝説?のイケメンかげろうデッキを回してみました。
ただのバニラビートなのに、意外と戦えてびっくり。
うん。面白い。


とりあえず、この後も遊ぶつもりだけど、友達は明日、仕事だから福岡に戻らないといけない( ;∀;)

仕方ないよね( ̄▽ ̄;)

年末年始も仕事をしている方々、毎日の勤務、お疲れ様です!!


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
確かに1日じゃ使いきれないですね。っというよりすべては使いこなせてないです。
休みは充実しそうに見えますが、いつも相手をしてくれる人がいないため、実際は充実しないような気がします(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR