片付いた部屋を親が見て、「あんまり片付いてないね」とか言われたら、へこむよね?

さて、今日も大掃除でしたよ♪(笑)

なんだかんだで、午前中にはすべて片付きました。

そのあとは、布団の中でゴロゴロしてました。

そういえば、今年は今日で終わりなんですね。

なんかよくわからないけど、年末って感じがしないよ(笑)

今年もヴァンガードとゼクスをたくさん買ったな~

色々デッキも増えたし。

来年も沢山お金を使うんだろうな~


あ、そうそう。腹痛ですが、いまだになおらないですね。
病院にいくべきなのかな?
でも、よくなってるとは思うんだけどな~

今年の最後のブログ更新はこれでおしまい!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナリさん、こんばんわ~。

帰ってきました!と思ったら?
それはウィルス性の胃腸炎では!?
流行ってるんでしすよ~。
下痢と嘔吐でつらいらしいですよ~。
もう、カード整理も大掃除もしないで、お医者さんはお休みは行っているから、寝ててくださいね!
あんまりひどかったら、ちゃんと行くのですよ?休日診療。

カードの話はまたにですね!
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR