駄目だ!!勝てないΣ(ノд<)(コメント返信あり)

さて、今日はゼクスのデッキを試してきました♪

よく負けました(笑)

4割も勝てなかった気がします。

まだまだ、作り直さないとな。

4割といっても、すべてをまとめて4割ってことなので、そんなにあてにならないかも(笑)

ただ、全体通して4割しか勝てないって、プレイングもデッキ構築もダメダメだね。

デッキは見直すべき点がわかったやつもあるから、そこは今夜いじります。

全体通して5割は勝ちたいな~

とりあえず、今日はここまで。


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
腹痛は完全に治りました♪多分ただの食あたり見たいです(笑)
下痢も熱もなかったですし、まるまままさんが言うやつではないでしょうね(笑)
カード整理はなかなか終わらないですよね~
頑張ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR