休み最後に一番したくないことをやっちゃった(≧ω≦)

さて、今日は冬休み最後!
っということで、遊びに行くか!!なんてことを思っていましたが、体調的に無理と判断してやめました。

んで、布団のなかで横になってモンハンやってたら睡魔が!!
気付くと17時半。

やっちまった~(>_<")

最終日に寝てたとかなんかスッキリしないぞ!!

カードも全くいじってないし!!

今からいじるにしても、電気つけるのが嫌だしな~

もういいや!!

モンハンやろう!!(くれぐれも皆さんは電気を消してゲームをしないように!!)
ちなみに体調は全く戻っていません。鼻水が出まくりです。

明日は仕事。
まあ、なんとかなるさ!!

ってな訳でコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
まるまままさんも見逃しましたか(笑)
カード整理は難しいし面倒ですからね~
僕も結構ほっといてます(笑)
ヴァンガードは今日は放送されなかったですね~(他の地域は知らないけど)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR