作りすぎはよくないよね♪

さて、体調が悪いまま仕事にきてるナリです。

まあ、風邪だろうから、休めないよねf(^ー^;


さて、なにやら、月ブシのフラゲ情報が流れてるらしいけど、感想はまた今度。
ついに仕事が始まっちゃったよ~( ;∀;)

冬休みの予定の達成率は、まあ80%って所かな?

ゼクスはデッキ作れたし、満足です。

ただ、まとまってはないけど。
とりあえず、しばらくはゼクスをいじると思いますね。
ただ、今週の土曜日には確か遊戯のゴールドシリーズの発売日だからデッキを大幅に改造予定。

ヴァンガードはしばらくはいじらないかな~

あ、でもリンクジョーカーとかはいじっとかないとな~

結局総当たりはやらないかな~
昨日の記事でやってほしいって意見がなかったですし。
まあ、やった方がデッキには慣れるんだけどね~

色々と準備が面倒だから、誰かにやってほしいって言われないとやる気にならないんだよね(笑)

だってデッキが30個越えてますしf(^ー^;

まあ、とりあえず、今後も増えるんでしょうね~

でも、いい加減、区切りをつけないと不味いかも。

あ、スリーブ頼まなきゃ。
もう足りないよ~

デッキを作りすぎると、一つ一つのプレイングがスッゴク疎かになるから、いい加減減らしたいとか考えたりするけど、何故か増える一方なんだよな~

やっぱり、目標を変な方向で固めたのが悪かったな~
各クラン1つから、各完全防御1つにしちゃったからな~

ちなみにゼクスも同じ感じで、各主人公につき1つ持ってます。

そのせいで、20個越えました(笑)

こりゃ、完全に病気だよ(笑)

とりあえず、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ナリさん。

本当、会社始まっちゃいましたね~((+_+))
そして、明日からは子供の学校です。
昨日まで、宿題のドリルの追い込みで子供とドリルとかくとうしてました(汗)
やっと、終わりましたが、残った家庭科のsy九題は放置です。意味わかんないからら(笑)

やっと、これで、落ち着いて、モンハンできる~!と思ったら、キョウブシロードからトリガーキャンペーんのデッキケースが届いたので早速入れ替え、がてら、デッキの見直しをしています。
やっぱり、ミネルバさんよりも、ヤタガラスさんを使いたい。。。
だって、SPを2枚持っているから。
でも、コストが重い~~~。(笑)

総当たり戦、すんごく結果が面白そうだんですけど、一人回しって、大変ですよね~。
しかも、何をどう回したいかがどちらも自分だからもろバレだし。
誰か、一緒にファイトしてくれる人が近くにいるといいのにね~。
トーナメント結果も気になるところだけど、
ヴァンガードのクラン3すくみ、というか、よく、RPGなどにありがちな、じゃんけん3すくみがとても知りたいです~。

さあ、こころおきなく、カードを眺めてから、一狩り行ってきます!
いまだに、ハンターランク低いけど(笑)

No title

あけましておめでとう御座います。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


自分も一時期BSやら遊戯王やらZ/Xやらやってた時期がありましたが、結局VGとWSに落ち着きましたね。周りで誰もやってないっていうのが強いですけど・・・。

色んなデッキをバランスよく使うのも楽しいですけど、一つのデッキをとことん使い込んでみるのも悪くないと思いますよ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR