詳しくはゼクスの公式サイトでご覧ください!《コメント返信あり》

さて、今日も携帯で色々とサイトをめぐっていると、公式が、ゼクスのティーチングをやっているそうで、さっき見てきました!

個人的にはわかりやすいかな~とは思いますね!!

ってか公式がこういうことをやってくれるのは嬉しいですね!!

初心者もやり易いと思います。

もし、ゼクスに興味はあるけど、ルールがよくわかんないって方は、是非みてください。
ちょっと長いかもしれませんが、きっと役に立つと思いますね!!

今日は軽い宣伝でした♪


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
いやはや、総当たりの結果は楽しいことになるんですけどね~とりあえず、今回は見送ります。
モンハン、頑張ってください♪

~犬神さん~
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
周りにプレイヤーがいないのが一番辛いですよね~
1つのデッキを極めるってのもありなんでしょうけど、やっぱり色々あるんだから、色々使いたくなっちゃうんですよね~(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR