カードゲーム企業の戦略にのせられる道化とはまさにこのこと(笑)

昨日、いつものお店でヴァンガードのスリーブを頼んだナリです。
ヴァンガードロゴの青いやつを10個ほど頼みました。
もうこれ以上デッキが増えないことを祈ってるんだけど、どうなることやら。

あ、それと月ブシを買いました♪
まだ、全部読んでないから、感想は明日にでも。


さて、上記した通り昨日、いつもの店に行ったわけですが、ちょっと気になるポスターを発見。

うん?バトスピじゃないか!!
何々・・・・・・。(@ ̄□ ̄@;)!!

バトスピで女の子のパックが出るだと!!

しかも、ポスターにはトリックスターらしきイラストが!!
(トリックスターとは、バトスピの黄色が出た当初から人気のスピリット。もちろん女の子♪)

何てことをしてくれた、バトスピよ!!

これは悩むぞ~

前にデッキに可愛いのがいたから買おうか迷って、結局買ってない訳なんだけど、今回も我慢できるかな?

ぶっちゃければ買えなくもない。

ただ、かっていいのか?
バトスピはあんまりいじってないとかいうレベルじゃなくて、さわってないわけだし、今さら復帰してもなんだか微妙。

大会を開くとかお店がいってたけど、人数集まるかも微妙だし、何よりいじる時間なんてないじゃないか・・・・・・

落ち着け、冷静に考えるんだ。
どう見ても買わない方がいいに決まってるじゃないか。
結論は出ている。








よし!!買う方向でお金の計算してみるか♪(駄目だこの人。)


昔は女の子パックって言われても拒絶してたけど、いつの間にかそっちの人間になってたんだな~とか考えるとなんだか複雑だな~(笑)



ってなわけで、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR