デュエマの場合、大会に出るのは、人数が奇数の時のみ!!(コメント返信あり)

今日はデュエマの大会があったので行きました。

けど大会には出ずにフリーをやってました。

デュエマは珍しく勝ちが多かったです(笑)

ヴァンガードも6回くらいやったかな?

ヴァンガードはジェネシスだけを使いました。

まだ使いなれてないけど、スタンドトリガーとか楽しいです♪

ヤタガラスの効果も使えたし、楽しかったですね。

そういえば、先週に店で頼んだヴァンガードのスリーブが届いてました!

いつもの青いヴァンガードスリーブです。毎回10個購入してます。

これで完璧♪(笑)

今日も色々あったな~

眠いから今日はこれまで。

ではコメント返信。
≪コメント返信≫
~まるまままさん~
とりあえず、女の子パックはまだ迷ってます。
ヴァンガードの新弾の予算はすでにあるので、ぶっちゃけ残業したくないですね(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ナリさんも寝ちゃった(笑)

今日もまたいっぱいファイトしてきたんですね~。
女の子パックは、、、買いでしょう!
スリーブはいつも青サークルなんですね。
あれ、もううってないとか聞いたんですけど。
まだあるのにびっくりしました。
私は普通にキャラすりかな?
練習中はトリガーキャンペーンのサークルに入れてて、決定したら、キャラすりに入れ替える感じです。

前回のショップ大会でフリーで練習させてもらったけど、ジェネシスって面白いですよね~。
今は、ヤタガラス抜いて、ミネルバ3、アンジェリカ2、メーティス2 魔女1にしてますけど、下も直してからまだ回してません。
あえて、神器関係のカードはいれなかったです。
明日、プリズムホールにいけないので(子供に振られて(笑))ショップ大会で練習してくるつもりです。
ヤタガラスの効果って、どうでした?
おもしろかったですか?
やっぱり、すてきれないなあ、ヤタガラス<(`^´)>

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR