カードゲームのアニメってかなり増えたよね~(笑)(コメント返信あり)

今日はアニメの話。

今期もいっぱい見てます♪
とりあえず、ゼクスから。
うーん(-""-;)。なんでこないなってもうたんや!(笑)って感じ。
ただ、アニメイラストは、動くとまあ納得できた気がする。
とりあえず、今後次第って感じですかね~


次にヴァンガード。

昨日のはやっぱり話題になってますよね~個人的に特殊勝利条件は好きじゃないです。だって、ゲーム否定みたいだから好きじゃないです。
まあ、テキストが判明してから騒ぐことにしましょう(笑)


遊戯はなんか、いっぱいキャラクターが倒れていってるんですけど。(笑)
みんな最後には戻ってくるのかな?どうなんだろう?

次にバトスピ。
兄弟喧嘩何てのは、いつの間にか仲直りするもんです。ペンタン可愛いよ!ペンタン!(ペンギンのスピリット)


最後にバディファイト。
ヤバい。滅茶苦茶面白い。
ヴァンガードも最初はこういう感じだったのにな~
バディファイトも世界とか関わってくるのかな?
できればそういうのはやめてほしいな~f(^ー^;
カードゲームの演出は結構好きですね。
武器を持って殴りかかるとか、結構面白かった。
やるかどうかと聞かれたら、やらないってなりますけど、1度はやってみたいかな~


今日はアニメの感想でした。
ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
眠くてしょうがなかったんや(笑)
青スリーブは店においてなかったので、注文しました。多分他店から来たんじゃないかな?(よくわかんない(笑))
G3内訳は自由ですからね。ただその割合ならG1フクロウは入れていいかもしれません。
ヤタガラスは面白いですし、意外と効果は使えます。2回は無理ですが、1回は使えるので、どのタイミングで使うかが重要ですね~
ヤタガラス自身でソウルチャージの補助効果がついてるところがいいですね。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディファイト、アニメは2話のBパートだけ見ましたが中々の面白さでしたね。

良くも悪くもヴァンガードの経験を活かしてるな・・・って感じです。
やっぱり主人公はこうじゃないと、子供受けはしないです。

負けてばっかりだったからなぁ・・・アイチ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR