最低限回せるようにはならないとねf(^ー^;(コメント返信あり)

さて、今日は特に話題もないです。

あ、そういえば、今週ヴァンガードの大会があるからジェネシスを回しまくってます。
ジェネシスで出ようかな~って考えてます。

僕のジェネシスは一般的なものとは違うため、かなり扱いが難しいです。

ただ、イメージが実行できると、やった♪ってなるから、こういうの好きです(笑)

とりあえず、ソウルチャージの枚数、タイミング等をしっかり考えないとトリガーばっかりソウルに入ることが多いので、色々と注意がいりますね。

普通ならG3が決まっているため、ソウルの上限を決めておけば、最低限のソウルチャージですみ、山札の消費を押さえることができると、考えていますが、実際どうなんだろう?

ちなみに僕のデッキはいつも通り欲張り構築のため、ソウルチャージの上限が決めにくいのがありますね。

色々と勉強中です。

ちなみに、一昨日の日曜日にフリーしたときは、勝率がぼちぼちだったので、少しは自信がつきました。

最後にQWについて。

ジェネシスのQWを2枚ほど採用していましたが、2枚も打てないってまわして気づきました。
カウンターコストも山札も足りないですね。
ただ、1回は使える余裕があるため、1枚採用はあるかな?って思って1枚採用。
ただ、打つタイミングがかなり限られてるけどf(^ー^;

今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~犬神さん~
本当にああじゃないと、いけないですよね。主人公はやっぱりこうでないと!!
アイチ君は主人公であってそうじゃない(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR