絶対に勝ちたいって訳じゃなくて、ある程度勝ちたいって感じです。

いやはや、ヴァンガードの制限情報が出てましたね。

制限にそって、デッキを作り直さないとな~
っていってもコンローを別のに変えるだけになりそうですけどね。

昨日、1人まわしでジェネシスを使ってましたが、トリガーがあんまり乗らないどころか、ライド事故が多くて微妙でした。
1度回すと固まっちゃうのが原因かもしれないです。
大会でも事故をしそうで若干不安。
大会での事故だけは避けたいけど、なるときはなるのがヴァンガード。

せめて、事故しても戦えるくらいにはしておきたいけど、そうなるとデッキのG2帯をいじらなきゃいけなくなるしな~

事故したらそんときに考えるか!!(考える事を放棄(笑))


とりあえず、今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR