買ってもデッキをいじらないんなら、買う意味なくね?

日勤のときはなかなかカードをいじれないナリです。
いや、マジでいじる時間無いです。

ゼクスの新弾、そろそろですね~楽しみです。

ゼクスは5箱、ヴァンガードは4箱です。
理由は前にも話したので省略(笑)

いい箱でありますように!!

あ、そうそう、遊戯王のゴールドシリーズは2箱買ったんですが、どうやら1箱でよかった感じで、ちょっと損しました。

ただ、箱からはオシリスとオベリスクが出た為、中身的には大当たりだったんですが、ヴォルカが来なくて萎えてます。

結局デッキもいじってないし。

もう遊戯王も買わないかな~

とりあえず、バトスピも見送るつもりだけど、実際どうかな~

うーん(ー'`ー;)

まあ、どうなったかは今後のブログで書いていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR