今日も負けた(笑)

今日は公認大会でした。


形式ダブルイリュミネーション

使用デッキ むらくも

参加人数16人

第1回戦 なるかみ(抹消者)

相手がG3を手札に持ちすぎていて、ガードできないらしく、早い段階で勝ち。


第2回戦 なるかみ(テンペストボルト)

テンペストボルト専用構築らしい。
ステルス・ファイト?(ブーストした攻撃がヒットしたら手札に戻るやつ)を入れてました。
試合内容は、自分のダメージを一度3点で押さえて、自爆絡めて押し込み。返しに、ヒャッキボーグを31000にしたのち、スタンド捲って勝ち。


第3回戦 撃退者

G2ライド事故したので、手札のミリオンラット、場のイビルフェレット効果絡めて最初から3パンするも相手のトリガーののりもあいまって、攻めきれない。さらに、アタックヒールされてさらにつらい状態に。
G2に乗ったものの負けました。


第4回戦 獣神

数パンされて、戸惑ってR殴ったのがプレミかな~って試合でした。

相手がライド事故してたから、早い段階でダメージを与えるべきだったかな~


前半は相手の手札が事故ったりしてたから運かな?

後半は見事にやられました(≧∇≦)

今日はジェネシスで出ようかな?って思ったけど、パーツを貸してほしいって人がいたので、貸しました(笑)

お礼に、ラドン(リンジョのバニホ)を2枚いただきました!

とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR