去年の新弾の発売日は僕の誕生日と被ってたけど、今回は・・・・・・・

さて、本日23日は弟の誕生日+ゼクスの新弾の発売日です!

弟とは現在別居中なので、メールを送るだけですね(笑)

メインはゼクスですよ!!(笑)


今日はとりあえず、昼まで寝て、午後から開封といういつものハードスケジュールでいきます。

開封結果はまた明日にでも書いていこうと思います。

いいのがでますように!!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ナリさん。

今ごろは開封中でしょうか?(笑)

毎月なにかしらのカードが新弾でるからお財布が忙しそう(о´∀`о)
弟さん、お誕生日おめでとうです!
でも、一緒にすんでなかったら、お誕生日ご飯、一緒にたべれないから残念かも。

そういや、アニメみて感動して泣いちゃう話、子供だからじゃなくて、感受性がつよいからじゃないでしょうか?
うちのパパは心冷たいから、感動してないたの見たことないけど、
私はお涙ちょーだいものに弱いし。
感動ものは、年齢関係なく、いいものはなけるのです!(о´∀`о)

バディファイトはアニメ見てますがヨクワカンナイです。
とりあえず、子供がやらない~っていってるので一安心です(笑)

今は次にでるらしいオバロの上位のために箱いくつにするかお財布と相談中です~(*´ω`*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR