いいのか、悪いのか、よくわからん!(コメント返信あり)

さて、ゼクス買いました!
5箱買って、結果は以下の通り。

IGR
上柚木さくら

ゼクスR
野心の知将 黒田官兵衛

SRホロ
オリジナルⅩⅢtypeⅨ Rt23Ar
正義の女神アストライアー
服飾職人ラグジュアリィ

SR
蒼星神器ローレンシウム
オリジナルⅩⅢtypeⅨ Rt23Ar×3
正義の女神アストライアー×2
服飾職人ラグジュアリィ×3
星の翼クレプス×2
深淵の黒月アルモタヘル×2
八大龍王 娑伽羅×4
碧の狩人フィーユ×2
焔輝の賢者フォスフラム×3
信念の反逆者サー・ガルマータ×3

R()内はその内のホロの枚数
神盾職人アイギス×4
内気な白金プラチナハムスター×5(1)
一角兎アルミラージ×3
鏡の国の魔獣ジャバウォック×2
奏流フロート×4
征服機械コンカラー×2
ミラージュダガーベラトリクス×3
古月の琴姫ルチア×4
夢香のパルファン×5(1)スクープを追うマンチカン×4
聖獣オーラフロスト×3
贖罪の羊×3
禍の兜ランツェ×4
虜囚虚人ヒュージギガース×5(2)
骸骨侍スケルタルブシドー×4
ベイブリッジの死闘×3
果物好きのハーツイーズ×4
鳥娘ウェアパロット×4
暴威の弾丸椚×5(1)
獣人ウェアシェパード×3

リソリンサイクル
ツンツンするウェンディ×3(1)
雷神の娘 立花?千代×4(?は漢字の読みがわからん)誠実な雌雄剣 榎×3
流浪の刀鍛冶 長光×3
そよ風のゼフィール×3
夢幻蝶スワロウテイル×3
漆黒の魔人ニジェール×4
殴打機械バッテリー×3
聖獣オーラクラーケン×4
シャープスライサーエニフ×4(1)

とりあえず、SRが片寄ったのは致命的ですが、まあ、ローレンシウム以外は最低限あるし、当たり方はまずまずかな?

とりあえず、土曜日まではなかなかカードをいじれないのが嫌だな~

仕事休みたーい!


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
毎月大変だけど、赤字になったことないですね(笑)
弟にはメールしましたが、『そっちに帰ることないから』って返信されました( ;∀;)
感受性ですか?うーん(-""-;)よくわかんない(笑)
ヴァンガードの新弾は毎回4箱です(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR