購入したのはカードだけじゃない

今日もゼクスの話。

一昨日(1月23日)に、ゼクスの新弾を買った訳なんですが、その時に、ゼクス・アクティベートガイドという本が同時発売されました。

どんな本かというと、カードリストや、デッキ紹介、ルール説明など、ゼクスに関することが書いてあります。

今回で3冊目の発売です。
毎回買ってますが本当に便利ですね。
何が何弾にあるのかすぐにわかるのが本当に助かります。

そういえば、ヴァンガードもこういうのありましたけど、最近出てないような気がします。

どこで止まってるんだろう?f(^^;


とりあえず、今日はここまで。

最後に、ゼクスを知りたいなら、ゼクスアクティベートガイド1~3を購入することをオススメします!

ゼクスアクティベートガイド3、好評発売中です!

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR