カードゲーム別、モチベーションの状態

今週は日勤です。

夜勤から日勤って休みが短いから嫌いですね。

逆に日勤から夜勤は長いから好き!

さて、今日は僕のモチベーションの状態でも書いていきましょう。

ヴァンガード
若干低め。というより、今年に入ってデッキをほとんどいじってなく、ファイト数も減少。
他のモチベーションが上がったせいもあり、こちらに時間をさく事が減りました(^ー^;A

遊戯王
最近になって若干モチベーションが上がりました。友達に遊戯王のゲームを借りたのがおおきいですね。


ゼクス
ゼクスのモチベーションは今はむちゃくちゃ高いです。
新弾の発売もそうですが、やる相手が見つかった(1人ですが。)のも大きいかも。
とりあえず、しばらくはゼクスが中心になりそうです。

デュエマ
これは借り物ですけど、そろそろ返却しようかな?って思ってます。
最近いじってないですしね~


バディファイト(やってみた)
やってみたらまずまずの楽しさ。とりあえず、デッキを買うか迷いつつも、とりあえずは放置で様子見です。

BS
正直、やる気無し(笑)
プレイヤーがいないのも理由。
女の子パックも悩みつつも、結局予約しようとは思わない始末。


とりあえず、こんな感じです。
ヴァンガードのモチベーションは最近あがらないのは何でなんだろう?
うーん(-""-;)

まあ、いっか♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR