時間もお金も計画的に使いましょう♪

さて、今日は愚痴記事!

ゼクスが発売したのはいいんだけど、なかなかいじる時間がないです。

とにかく、時間が欲しい。

早く寝て、朝早く起きてからカードをいじろうって思って、昨日21時30分くらいに寝たんだけど、起きたのが4時50分くらい。

いつも起きるのが6時だから、1時間しかないし、寒いから、結局布団のなかに潜ってました(笑)

うーん(-""-;)

逆にかんがえよう。

21時30分に寝ると、4時50分くらいに起きるんでしょ?
つまり、22時30分に寝たら5時50分に起きれるんじゃない?(笑)

ってことは、仕事から帰って、夕食とお風呂を済ませてから、22時30分までカードをいじればいいんだよ!!

よし!今日はそのやり方でいってみよう!!


ってな訳で今日はここまで!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR