なんだかよくわからないけど、なんか違う

うーん(-""-;)

昨日は肩が痛くて、病院にいったのであんまりカードをいじれてないです。

んで予定より遅めの23時に寝た訳なんですが、起きたのが4時30分くらい。

どういうことだ!?(笑)

ってな訳で、それから1時間ほどデッキ構築してました。

ゼクスのデッキ構築をし始めたんですが、いきなりつまずいてます(^ー^;A

なんかしっくり来ない(。・ω・。)

うーん(-""-;)

ロードクリムゾンの使い方がなかなかイメージできないんですよね~

よく緑をいれてるのを見るから真似て見るけどなんか違う。

一旦赤単で組んでみようかな~

よし!家に帰ったら早速いじってみよう♪

今日はここまで!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR