最近のヴァンガードに対するモチベーションの下がり具合

昨日も残業→病院って流れでした。

デッキを組みたいんだけどな~

ってかいい加減残業をやめて欲しいよ(^ー^;A

そういえば、4月?にヴァンガードのデッキが出るそうな。

ロイパラとなるかみだってさ。

しかも名称らしいよ(^ー^;A

また名称か・・・・って気持ちと、またなるかみかって気持ちが出てきました。

ヴァンガードって収録クランがアニメに影響され過ぎてる気がするんですよね。
その点は遊戯王を見習って欲しいな~って思ったりしますね(笑)

まあ、来期もぼちぼち買っていきますかね~

ちなみにデッキの情報聞いてもなんかテンション上がらなかったな~

むしろ新名称らしいって書いてあって、テンション下がったかな~



とりあえず、こんな感じ。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR