1週間。・・・・1週間、休みください(笑)

もう1月も終わりですね~
今月はあんまりいい月じゃなかったな~

新年早々腹痛、その次に風邪、んでもって腰痛、肩こりとかなり体調が悪いですね。

生活事態は去年と変わらないんだけどな~

ただ、インフルエンザにはいまだにかかってませんね。
去年は誕生日も含めてかかってたので、よかったです。っていってもまだ油断はできませんが(^ー^;A


さて、今月のカードゲームのいじり具合ですが、新弾の発売もあって、ゼクスが圧倒的に多いです。
帰ったらゼクスを広げていますね。
ヴァンガードは去年の12月の前半で発売しているので、今やモチベーションはゼクスに持っていかれてます。
その次にいじったのは、ゴールドシリーズが発売した遊戯王ですね。なんとかまともに戦えそうなのを1つだけ組み上げました。
その後は友達から借りたゲームで調整中です(笑)

カードはそんな感じですね。

仕事が毎日残業かつ今週は病院に通っていたこともあり、カードをなかなかいじれなかったので、ちょっとストレスが(笑)

今日も早く終わらないかな~(^ー^;A

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR