さらっと感想だけ。

さて、先週の土曜日にカードゲーマーを購入したので感想をつらつらと。

とりあえず、いつも通り、ヴァンガード、デュエマ、ゼクス、バトスピをさらっと見ました。

そのあとは白黒ページをゆっくり見てましたね。

とりあえず、ヴァンガードのデッキ紹介はそこまで読んでないかな~

デュエマもじっくりは読んでません。

ゼクスは新弾のカードリストが載ってて、アニメの声優さんへのインタビューの記事を読みました。
ああいうの結構面白いですね。

んで、バトスピは今月発売する詩姫のパックのカード紹介でした。
ほしいなーってカードは何枚かあったけど、結局買わない気がしてならないです(笑)

なんだかんだ言って全部読んでないんだよな~

1000円近いけど、あんまり読んでないのもなんだかな?とか思うけど、内容事態は悪くないし、毎回買ってます。

とにかく、今回もいつも通り楽しめたのでよかったです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR