せめてひとりくらい・・・・

さて、今日はカードとか関係ない愚痴記事です。

僕の職場ってね、中国人がいるんですよ。

いやね、いるのはいいんですよ。
一人とか、二人とか。

そんなレベルじゃなくてさ、今日からさ、日本人1人ってどういうことなのさ!?(つд;*)

みんな中国語で話しててなに話てんのか全くわからない状態。

仕方ないから頭の中でいつも以上にカードのイメージを膨らませるしかないんだよな~

日本人来ないかな~

仕事中話し相手がいなくてつまらないよΣ(ノд<)

今日は愚痴記事でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR