僕にとって必要なのは、ファイトの質じゃなくて、ファイトの量。

さて、ヴァンガードの新情報が出ても、あんまりモチベーションが上がらなかったナリです。

むしろ、Ωプッシュで絶望したわ(笑)

でも、情報見たあとに、友達とメールしてから、モチベーションが回復。

最近、モチベーションが下がってた理由の中に、ヴァンガードの対戦をしてないってことと、デッキをまわしきれてないってのがありました。

それを改善してくれていたのが、福岡に住んでる友達なんですが、今回はこっちに戻ってくる時間が短かったこともあり、あんまりできなかった+1ヶ月以上新商品が出なかったこともあり、モチベーションが下がっていたんだと思います。

しかし、新情報、そして、対戦の約束のおかげでモチベーションが若干回復。
今週の土曜日に大会があるため、そのときにはモチベーションを普通くらいには戻したいところです。


ちなみに、その対戦の約束の内容ですが、ただ、対戦する訳じゃありません。

友達にあることにチャレンジしてもらいます。


それは、
『僕の38個のデッキを君のデッキ全てで勝ち抜け!』
というもの。ようは、総力戦です(笑)

ちなみに、チャレンジしてくれるそうで、デッキ数を聞くと6個だそうな。

ふっふっふ。(* ̄ー ̄)
その程度の戦力で私に勝てるとでも?(笑)

冗談です。マジでチャレンジしてくれて、ありがとう!!

チャレンジしてくれる人がなかなかいないからつまんなかったんだよね。

本当に感謝してます。

当日が楽しみです!!

仕事が終わったらデッキ調整しないといけないな~

よし、モチベーションが回復してきたぞー。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR