遊戯王の大会に出てみた《コメント返信あり》

今日は遊戯王の大会でした。
一応、出ましたが、2回戦で負けちゃいました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、なかなか勝てないですね。

今日は疲れたので、コメント返信して終わります。

ではコメント返信
《コメント返信》
~タカドンさん~
コメントありがとうございます。
総力戦は会えるのであれば是非挑戦してみてくださいな。(タカドンさんって僕とあったことあるんだっけ?( ̄▽ ̄;))


~まるまままさん~
お久しぶりです。最近コメントしてくれなかったから心配しましたよ~( ;∀;)
総力戦はやれば記事にしていきます。挑戦者がなかなかいませんけど( ̄▽ ̄;)

~ハルナさん~
ハルナさん、コメントありがとうございます。相互リンク了解しました。すぐにしておきます。これからよろしくお願いします。あ、あと確認お願いしますね。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
たぶん会ったことはないと思います
友人のヒナはよく御世話になっているみたいですけど
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR