定時って聞いてるから、今日は時間があるはずだ!!

昨日、月ブシ買ってきました!
まだ細かく読んでないので感想はまた今度。(もしかしたら書かないかも(笑))

さて、昨日はカードいじらなかったです(・_・;

仕事は定時にあがらせてもらったんですが、月ブシ購入→病院→帰宅→お風呂→夕食→月ブシさらっと読む→ゲーム・・・・・うーん(-""-;)
何処がいけなかったんだろう?





皆さん突っ込みありがとうございます。(え?してない?『ゲームだろ!!』って突っ込んでない?(笑))


とりあえず、今日も定時にあがれるとかいう話を昨日聞いていたし、病院も休みなんで、時間はたっぷりとあるはず!!

カード、いじるぞ~

もちろんゼクスです。
ヴァンガードは新弾までいじらないかな~
ヴァンガードの新弾出る前に、ゼクスのデッキ構築の骨組みくらいはしておきたい。
調整はなかなか対戦できないからやれない(笑)

ってな訳で、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR