いつも以上に大雑把です(笑)

昨日は残業→病院のコンボをくらって、結局カードいじらなかったナリです。

まあ、昨日の残業は仕方ないよね♪


あ、今月の月ブシの感想をさらっと書いておきましょう。

まず、情報ですが、フラゲを見たのと時間がないってことで、ほとんど読んでない。
読んだのはヴァンガードのゲームの情報だけ。
なんか、主人公キャラが増えるそうな。詳しくは月ブシをチェック。


次にマンガ。うーん(-""-;)
ヴァンガードが今さらリバースみたいな感じになってるし、ちょっとつまらない。ってかマンガの方も甲子園どこいった!?(笑)


みにヴぁんはいつも通り面白かった。『リバース』もしたしね♪(笑)

他のマンガもさらっと読みました。

最後にヴァンガードのユニットのストーリー小説。

あれだ、月ブシ買ってる理由の1つだわ(笑)

今月はオバロのお話。

ヤバい、オバロ、かっこいい!
こういうのもっとやればいいのに。
そういえば、次号?からバミューダのマンガ?小説?、どっちか忘れたけど何かしらするみたい。

とりあえず、マンガならイラスト次第かな~

正直、月ブシのマンガでイラストに引かれたのが、熱風しかない(笑)


とりあえず、今月はこんな感じの感想でした。

あ、そういえば、付録カードついてるんだっけ?
確認してなかったな~

デッキにいれるのか、すごく悩むな~

メガコロはマシニングに寄せてるし、次元ロボはわざわざG3切って、ブレイクライドにのるのか?って少し疑問に思ったり。

個人的にブレイクライドユニットをうまく扱えないタイプなので、いいように見えないんだよな~

まあ、人によるんだけどね(笑)

ということで今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR