総力戦をやってみました~

さあ、今日は遊んできましたよ♪

そして、ヴァンガードの総力戦をしてもらいましたよ♪

相手デッキ数は8個。

どこまでいけるのか!?


ってな訳でやってきました。

まず、こちらがてきとうに手にとったのが、スパイクブラザーズ。

久しぶりにまわすな~って思ってたら、一気に5個くらいぶち抜いてしまいました((((;゜Д゜)))

挑戦者側、残り5デッキ以下に。これは厳しい!!

結局すぐに終了しました。

あまりに早かったので、2回目に。

今回はいい勝負をしました。

が、しかし、1個が勝ったら1個が負ける展開。

そう、そのままいってしまったので結局失敗。

デッキ数の勝利(笑)

ってな訳で今回はチャレンジ失敗でした~

またの挑戦、待ってるよ!!

いやはや、たまには違う人がやるといいですね~

相手のデッキも色々あって楽しかったです。

それにしてもスパイクブラザーズが連勝したのは驚きました!!

そして、色々と面白い試合もありました。


ヒューマンデッキとかも使いましたよ~

明日はヴァンガードの非公認大会なんですが、大会よりもフリーが目当てです。
誰か、総力戦やってくれないかな~

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR