ヴァンガードTVを見てみた(笑)

さて、昨日、はじめてヴァンガードTV3?を見ました。

声優対決は意外と面白かった。
これからも見ようかな~って思ったり(笑)

前のヴァンガードTVに比べたらスッゴクヴァンガードしてたから、ちょっと安心しました(笑)

前のはヴァンガードに関係ないことがメインだったからな~

とりあえず、今日はこんな感じです。

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
6ダメヒールはマジで勘弁です(笑)
総力戦はなかなかメモできないので、結果をさらっとしかかけないですが、できるだけ、詳しく書きたいですね。




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR