誰か引き取ってください(笑)

さて、昨日、くじ引きしてきましたよ!!

A~E賞まであるんですが、欲しいのは賞のD賞のストレージBOX全種(全4種)

さて、10回引いてみました♪

《結果》

C賞×1
D賞×3
E賞×6


ちょっ(笑)
E賞が出過ぎじゃΣ(ノд<)
ちなみにE賞はキャラクタースリーブで全4種。


とりあえず、選んだものは
C賞 青
D賞 猫以外(って店員にいった方が分かりやすかったので(笑))

E賞 4種各1と黄色と黒を選びました。

スリーブは基本的にいらないけど、中のカードは欲しい(笑)

とりあえず、こんな感じです。

いつもの店で引いたんだけど、ちょっと微妙だったな~

1回、525円なんだけど、とりあえず、スリーブを使わないから損した気分(笑)
まあ、でもスリーブは最悪使えるしからいいか。

前のくじは、セパレーターだったからそれに比べれば、今回は外れがないからね。

かといって追加でやるか?って考えたらNO!

ヴァンガードも控えてますし、D賞も引けるかと言われたら微妙だからね~

それにこれ以上、E賞は引きたくない!(笑)(処分に困ります。)


今回当たったスリーブもほしいかたがいたら、なにかしらと交換してほしいです。

っていっても、会える人限定ですけどね。

キャラクタースリーブが好きなら外れが本当にないくじなんだけどな~

どうしてもキャラクタースリーブが好きになれないナリでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR