今日もいっぱいTCGしてきました♪(ゼクスだけ(笑))

さて、更新が遅くなりました。

とりあえず、今日のことをさらっと。

まず起きたのが9時くらい。

そのあと、録画したアニメをいくつか見ました。

とりあえず、10時になったので、ヴァンガードのアニメをチェック。

前半見てて、早くファイトしろって思ったのは僕だけじゃないはず。

そして、ファイトのシーンがいつもながら分かりにくい。

バーンアウト?のコストのオバロっていつドロップいったのか分かりにくかったし、最近はダメージトリガーの演出もあんまりないんだよね~
今回のドロートリガーもなんか引いてない感じだったし。

んで、結局来週まで結末はおあずけです(笑)

早くないようが知りたい。

んで、ヴァンガードを見たあとも、なんだかんだで録画をチェック。

12時45分くらいに、いつものショップに行きました。
バトスピの非公認大会があったんですが、結局人数が集まらず、大会は中止に。
バトスピのデッキ調整についやした時間を返してほしいわ(笑)

ってかこうなることも予想できてたはずだけにちょっと残念。

んで、いつものショップでは、友達とゼクスをしました。

ゼクスは12個デッキを持っていって、その全てを回すことができました。

そして、成績ですが、

12戦中、なんと・・・・・・・・・・・・・






1勝11敗!

11敗ですよ!?11敗(笑)

どんだけ負けてるんだよ!!(笑)

しかも11敗って連続ですよ!
11連敗ですよ(笑)

これはどうなんだ?

デッキが悪いのもプレイングが悪いのも認めるけどね~

それにしても、今日はいつも以上に負けたな~

いつもなら3~4勝はしてるのに(それでも、勝率低いとか言わない。)


ライフリカバリーした試合も負けたし、とにかくよく負けましたよ。


2点までは削ってるんだけどな~

残り2点が飛ばせない。

なんでかな?

うーん(-""-;)

まあ、楽しかったからいいか。

ただ、最終試合で一方的に勝てたからいいけどね♪(ただのイグニッション&ピーコックで殴りきっただけ(笑))



とまあ、そんなこんなで、17時くらいまでやって帰宅。

帰宅後も録画を見て、今見終わりました。

今から寝ます。

来週の金曜日はヴァンガードの発売日。

それまでは、ゼクス関係か、雑談になるかも。

とりあえずそんな感じです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR