今日は購入前なのでいつものようなくだらない雑談。(コメント返信あり)

今日はヴァンガードの新弾の発売日だよ!!

購入するのは仕事が終わってからなのさ~

しかも、仕事内容が面倒です。

なんかおえらいさん?が来るみたいでみんなソワソワしてる(笑)

頭のなかは色々とカードのこと考えたいのに、なんでこのタイミングに!?

とか思いながら仕事するんだろうね(笑)


とりあえず開封結果は明日の記事にでも。

散々フラグたててるんで、しっかり回収してきますよ!!(逆にこれは回収できないフラグか!?いや、これも・・・・・)


今日買う人も、明日買う人も、今後買うつもりの人も目当てのカードが出ることを祈りましょう♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~シェナさん~
おっしゃる通りだと僕は思います。
本当に対戦相手には感謝です。

~まるまままさん~
やはり対戦できないと、モチベーションって下がりますよね。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はモチベあっても
対戦相手がいない人です
対戦相手がいるのが
すごくうらやましいです
欲しいカードが
当たるといいですね

No title

こんばんわ~、ナリさん。

今日も無駄に頑張り巻いた(笑)
自分の病院→古市、開封整理→夕飯の買い物→子供の歯医者→夕飯、片づけ
そして、やっと、残りのせいりに~~~。
クラン分けまではしてあったのですが、グレードわけがまだ終わりません。
子供会の引き継ぎ資料もつくらなきゃいけないのに、私は何をやっているんだか。ハハハ((+_+))

ちょー!!いいのあたりましたよ!オバロのSP!!
でも、使わないけど。
コレクションファイルゆきかな~。
古市で聞いたら、オバロのSPは1200円買い取りでグレンディオスは2500円買い取り。
どちらも店頭価格は4倍近くのお値段が付くらしいです。。。
今回は、かってみたものの、他はそんなにあたりじゃなかったです。
まず、金券類が1枚もでなかった。
とりあえず、リ・バースが2枚でたので、あと2枚~。

ナリさんはどうでしたか???
何を作る予定ですか?
櫂クンデッキはつくりたいかな~。
それよりも、メガコロ・・・1枚もいらない。
どうしよう・・・(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR