色々なブログのレシピを見る→参考にする→自分なりのデッキを構築する(コメント返信あり)

さて、今日もヴァンガードのお話。

色々なブログを見ていると、色々なデッキを見ることができます。

一昨日、撃退者をまわしてなんかしっくりこなかったので、昨日の昼間にデッキをいじってみました。

しかし、まだしっくり来ない。
ってかスタンドトリガー入れたい(笑)

んで、色々なブログの撃退者のレシピを見て参考にしながら、仕事中に撃退の構築を頭のなかで行ってます。

うーん(-""-;)
なかなか難しい。
できてしっくりくるまでまだまだかかりそうです。
ゼクスのデッキ調整もしないといけないんだけど時間がないな~(^ー^;A


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
僕の場合、逆にテンション下がりますね(笑)
仕事休みたいな~って感情の方が強いので(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR