月ブシの感想でもつらつらと

とりあえず月ブシを買いました。

さらっと感想でも。

まずは情報。

あれだね、とりあえずゲームの情報を見てテンション上がっただけかな?(笑)

カードの方はネットで見ようとすれば見れるから、時間ないときはスルー(笑)

漫画の方はまあ、いつも通りかな~
ヴァンガードの漫画は、サイクオリアって反則だよね?とか思ってしまう(笑)

みにヴぁんは面白かったね~人生って色々あるよね(笑)

ユニットの小説は今回は個人的に微妙。できれば別々に話を書いてほしかったかな~

新しく始まったバミューダの漫画はなんだか微妙。話の内容が、よくある設定って感じだったからかな?
それともイラスト?
よくわかんないけど個人的には微妙でした。

他はあんまり見てないです(笑)


月ブシってあんまり見るところ無いような・・・・いや、見るところないって言うよりは見る時間がないな(笑)

時間ほしいな~

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
ヴァンガード甲子園は一応、レンとレオンが決勝戦で戦いましたね。
本当に甲子園ってなんだったんでしょうね(笑)

トリガー配分は自分にあった配分でいいと思いますよ。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR