デッキによってプレイングを変えていける人ってすごいな~って思う

最近、スタンドトリガーばっかり使ってたから、クリティカルとドローだけのデッキのプレイングがグダグダのナリです。


友達のデッキを借りたときに、普通に対戦してた時に、『ここでスタンドトリガーがあればな~』ってよくなりました(笑)

どんだけスタンドトリガー依存症なんだよってレベル(笑)

ちょっとクリティカルトリガー重視の戦いかたを身に付けないといけないかな~( ̄▽ ̄;)

ってかどっちも同じようにまわせないとね。

解放者や撃退者にスタンドトリガーをいれてみたけど、うーん(-""-;)って感じでした。

悪くないけど、そこまで対戦してないからデータが少なすぎる。

解放者と撃退者はもう1度デッキを見直すつもりです。
他も見直さないといけないかな~

特にトリガー配分を(笑)

なんとか時間を見つけてデッキ調整したいですね。

あ、ゼクスのデッキ調整も終わってないんだった・・・・・・ゴールデンウィークってまだですか?(笑)

長期休暇が欲しいですね~
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。

うちの子供は来週から、春休みです~。
私も春休みほしい~。
通院と、棚卸に振り回されているまるまです。
ほんと、長期休暇が大人にもちょいちょい欲しいですよね~。

トリガー配分、って、難しいですよね。。。
1枚単位で配分変えただけで回ったり、回らなかったり。
やっぱり、何にも考えないでできるのが好き!(=^・^=)

よく考えたら、今使っているサロメ&DAIGOドラゴンデッキも☆12でした(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR