地震で酔ったりするのかな?(コメント返信あり)

さて、今日の午前2時過ぎ、寝てたんだけど、強い揺れと携帯の警報音で叩き起こされました。

もうおわかりでしょうが、地震がありましたね~

僕の地域は震度5弱だったそうな。

とりあえず、しばらく布団に入ったままで、よくわからなかったです(笑)

そして、揺れがおさまってから1階の祖父母のもとへ行き、安否?の確認をしたあと、ニュースを見て寝ました。

津波が心配だったけど、ニュースで心配ないってやってたから一安心。

一安心したせいか、その直後に、一気に気分が悪くなりました。

なんか乗り物酔いみたい( ̄▽ ̄;)

地震で酔ったのか!?(笑)


寝る前にカードでもいじろうかな~って思った僕はやはりカードバカなのでした。

ちなみに、寝て起きたら、夢だったんじゃ?とか思ってテレビをつけたらそんなことはなかった(笑)


とりあえず今日はカード記事でなく、地震のことでした。

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
本当に僕らにも春休み欲しいですよね(笑)
トリガー配分は本当にお好みでいいと思いますね~




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR