バディファイトのカテゴリーを作るべきかもしれない。(コメント返信あり)

さて、今日は特にカードとかしなかったです。


まあ冗談だけど(笑)


とりあえず、100円ドラゴンを一箱買ってみましたが、見事にトップレアをはずしました。

もう仕方ないと割りきって、あたったものだけを使いますかね~
ハルバートドラゴン?はほしかったな~

とりあえず、並やレアはほとんど揃ったので、これ以上買うかどうかは考えものですね~

ただ、どうしてもドラムバンカードラゴンがほしいんだけどな~(笑)


とりあえず、初のバディファイトの箱買いでしたが、結果は微妙でしたね~

あ、でもなんか3ポイント出てきたな(笑)

なんか頼むか・・・・

とりあえず、100円ドラゴンを開封したあと、枚数が足りそうだったので、竜騎士デッキも作ってみました。

他の人が作っている竜騎士デッキに比べると、まったくもって歯が立たないですが、やっとデッキが2つになったので、一人回しができますね~

まあ、でも一番ほしいのはカードとかじゃなくて、対戦相手ですけどね~

よくよく考えたら対戦相手がいないっていう(笑)

まあ、ドラゴンワールドだけだし、どうにでもなるかな~

ってな訳で今日の更新はここまで。

あ、コメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん?~
多分あってますよね(笑)
地震の方はそこまで被害はなかったようです。
100円って本当に買いやすいですよね~
これ以上買いたいくないんだけど、財布見て買えそうなら買っちゃいそうです(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR