何故だ!!何故そっちなんだ!!(コメント返信あり)

さて、今日は適当な雑談。
昨日、バディファイトをしました。

とりあえず、相手はデッキを持っていないとのことだったので、僕のデッキを貸しました。

今現在、僕が持っているデッキは2つ。

1つは武装騎竜?を主軸にしたデッキ。
もう1つは竜騎士を主軸にしたデッキ。

100円ドラゴンのおかげで、この2つのデッキが完成しました。

んで、相手は武装騎竜を選択。

僕は竜騎士を使いました。
3回ほどやってもらいました。

1回目は僕が勝ち、2回、3回目は負けちゃいました。
武装騎竜、強いよ~(つд;*)

ってか竜騎士のパワーと打点が心もとない(笑)
特に打点不足でしたね。

まだまだ竜騎士を使いこなせていないです。

もうちょい100円ドラゴン買おうかな?(笑)

ただ、竜騎士に必須であろうナイトエナジーが100円ドラゴンじゃないっていう謎(笑)

なんで、ドラゴエナジーが入っててナイトエナジーがないんだよ。って思いました(笑)

しかも、ナイトエナジーって1弾のレアなんだよな~。
ようは当たりにくいってこと。
うーん(-""-;)
ナイトエナジー無しって難しいだろうけど、やってみますかね。

とりあえず、100円ドラゴンはもう一箱いくかもしれない。

悩むところだけどね。

今日はここまで。
ではコメント返信。
《コメント返信》
~まるまままさん~
僕、優勝してないです(笑)
100円ドラゴンは外れるときは、めっちゃ外れますけどね(笑)

ドラグルーラーならマナの方がいいかもしれませんね。
ノーコストで生け贄を呼べるので、ドラグルーラーの効果を連発しやすいですから。
ただ、パワーとかを気にするならタルトゥの方がいいかもしれませんね。
1度、2:2で試してみるのはありだと思いますよ。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR