1軍、2軍ってどうやって決めるんだろうね?ちなみに僕は・・・・

最近、家ではバディファイトの一人回しをしているナリです。(笑)

さて、歌姫がそろそろ発売ですね。

この歌姫がレギオン編前の最後のパックと考えていいのかな?

ってかそう思うので、この歌姫を買って、すべてのデッキを調整したあと、ついにやっちゃいますよ!!


『第何回かよくわかんない、総当たり戦』


はい。時間がないないいってるナリですので、あんまり期待しないでくださいね!!
多分やるやるサギになるかもしれないです(笑)

でも、個人的にはやっておきたいかな~って思ったりしてます。

でも時間があるかと言われると・・・・

総当たり戦の期間としては、スタートを今月末からにして、レギオン編最初のブースターが出るまでには、終わらせたいですね。

ファイターズコレクション2014に関しては、どうするか悩んでます。

とりあえず、バランスよく対戦していき、もしファイターズコレクション2014までに終わらなければ、勝ち数の少ないクランに関しては強化するかもしれない(笑)

とまあ、いろんなことを考えてますが、これだけは先にいっときます。

もしやれなかったらごめんなさいm(._.)m


ってな訳で、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR