考察記事連チャンは無理です♪《コメント返信あり》

さて、昨日までの賢者タイム?は今日はお休み(笑)

今日は雑談ですよ♪

少し前に自分の持ってるデッキで総当たり戦をするよ♪って話しましたけど、デッキ調整だけで時間とられてます(笑)
とにかく、時間がない( ̄▽ ̄;)
昨日もオラクルを組み直しただけだし。
なかなか進まないな~

あとバミューダだけど、迷ったあげくDuoを作ることにしました。

ただ、G3がバラバラなうえに構築もまだまだなので悩んでます。

購入したあとに組んでみたんですが、ユニットのバランスがものすごく難しかったですね。

あと、スタンドトリガーも試して見ましたが、ブレイクライドと相性悪すぎて笑ってしまった(笑)

素直にクリティカルかドローにします。

あと、1つ思ったのが、ドロー効果とパワーをあげる効果を一緒にすべきなのか?ってところ。
なんか、一緒にするより、どちらかに特化した方が扱いやすそうなんだよな~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、バミューダもよく考えて作りたいですね。

ちなみに、例のアルクを使ったデッキですが、勝てるデッキではないものの、面白さはずば抜けてるので、多分使っていくと思います。
アルクは楽しいですね。
パシフィカは作らないです。
バニホをDuoで出すとかマジでやめてほしかったわ(笑)

とりあえず今日はこんなかんじで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
トムぷがるさんも同じように振り分けるんですね。
Rにアタックすることは書いてませんでしたが、そこは状況によるって部分で誤魔化してると思いたい(笑)
べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!!(笑)


~まるまままさん~
4ノーや3ノーでドキドキするのはヴァンガードを楽しんでる証拠ですね!!
僕もドキドキして楽しいです♪
スタンドは慣れの部分もおおきいので、使い込むしかないと思います。
ガード札の考察ってしたっけ?(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

デッキ編集お疲れ様です。
自分は編集どころか削減ウィークになりそうです。
来月の大ヴァンガ祭に備えて旅費を確保したいし、自分はクランを絞るほど強くなれると実感してきたので(A´・ω・)

とりあえず、次元ロボ、解放者、メイガスは崩す予定です。
解放者は、やっぱり櫂君がロイパラを使ったのが大きいですね(A´・ω・)
自分櫂君クラン大好きなので(○・ω・○)


Duoでしたらやっぱりリィトがメインになるのかな?(^・ω・^*)
YouTubeで見ましたが、ピースとリィトはなかなか良い動きをしますよ(^・ω・^*)
かげろうで相手する上で慎重にカードを切らなきゃいけないなと思いました(^・ω・^*)

構築出来たらまたファイトしましょう(p*´□`*)p

私はヌーベルバーグ無双しますから(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR