やたらと色々なものに影響されてます(笑)《コメント返信あり》

さて、今日の朝、かげろうをいじりました♪

んで、早速Duoとやってみましたよ。

あ、うん。

これはいけない(笑)

かげろうが全勝とか笑えない( ̄▽ ̄;)

Duoデッキがボッコボコにされました♪

あんな微妙なかげろうにボコられるとかビックリだよ!!

かげろう強いよ~(。・ω・。)

ちなみに、朝寝ぼけてて、
手札に、
G3×2
バーサーク
ガトクロ
G1の何かが2枚

あって

DuoがG1の5000ユニット
後ろにFVがいて、こっちのダメージが2。

うん?これってリーチじゃね?
クルーエル引けばツモじゃん(笑)

G2バーサーク→効果を使わない→レッドパルスを使う→クルーエル引く(あ、ツモった(笑))→ガトクロでFVを焼く→クルーエルスペライ→G3、G1展開→RVRから攻撃→ヒールとスタンド→計4パン(笑)

それをした後に。

リーチ
一発
メンツモ
スペライ
4パン
ダブトリ
ヒール
スタンド

倍万?(笑)
こんな風に頭に浮かんでしまいました(笑)
最近麻雀のゲームやってたから頭おかしいわ(笑)

まあ麻雀とか初心者だから言葉が間違ってますけどね(笑)

ツモったってのはコンボパーツを引き込んだって意味合いで使ってます。

友達とかの対戦の時は、よくリーチとかツモとかいっちゃいますね~

特にこのかげろうデッキは色々なコンボパーツが満載だから、これが来ればな~とか、あと1枚でコンボじゃんとかなると、リーチって呟いちゃいます(笑)

んで、引き込んで、ツモ~っていっちゃいますね。

麻雀やってろってなりますね(笑)

ちなみに、リアル麻雀は無理です。役とか覚えきっていないので。


だんだんと話が麻雀になったので今日はここまで。

コメント返信しますね~
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ヌーベルはもうね(笑)
メイガスのRRはいらないです(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです(○・ω・○)

麻雀はゲームなら37連勝まではしたかなヾ(〃°ω°〃)ン
本一色狙えば直ぐ上がれるし(笑)

バミューダ~(笑)

私はまたΩの構築を変えてみましたよ~(○・ω・○)
インゼロ積んでカオスブレイカー差して、ラドンやランタンを積むと言う素敵構築をしてみましたヾ(〃°ω°〃)ン

まだまだ調整中ですが、なかなか面白いですよ♪

No title

こんばんわ~、ナリさん。

昔、情報処理の先生が、
「頭の回転が良くなるから、SEなりたいなら麻雀を覚えろ!」
と、言っていたのをおもいだしました(笑)

ちなみに、私は麻雀、全然わかりません~(T_T)
上海くらいならできますが・・・あれもあんまりクリアできません。
どんだけ頭かたいの?(笑)

バミューダは水>火でかげろうに相性よさそうなイメージがありますが、
やっぱりそうでもないんですね~。
何気に、新しいパシフィカが手に入ったので、パシフィカ軸を装い新たにしてみたのですが。。。
またも、回せないのでわかりません!(笑)

ヴァンガードファイトしたいです~。(>_<)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR