ヴァンガード三昧な土日でした!!

さて、今日は更新サボった2日間のことでもつらつらと書いていきます。

まず土曜日。

朝起きてから、デッキ調整を始めました。
デッキ調整をした理由が、福岡にいるメイトが土日に戻ってくるので、ファイトするための準備です。
デッキ調整をしていたら、メールが来て、昼頃には戻るとのことだったので、デッキ調整のスピードを上げました。

その後、15時30分くらいに合流し、いつもの店でファイト開始!

だいたい16時~21時30分くらいまでやりました。

とりあえず、やったのはヴァンガードの総力戦とヴァンガードのフリーですね(笑)
他のこともチョロっとしましたがヴァンガード中心で、一日目終了。


日曜日は朝から録画したアニメをガンガン見て、11時前に、メイトと合流。

んでファイト開始!
最初は恒例の総力戦スタート。昨日はあんまり勝てなかったメイトも今日は順調に勝ってましたが、我が戦力の前に崩れ去りました。
そりゃあ、僕のデッキは39個、相手は13個でしたからね。数で押しきれます(笑)
んで総力戦後、別のメイトが来て、対戦相手入れ替えながらファイトしました。
その時に、例のアルクを使ったデッキを使ってみました♪

んで、かげろうに勝っちゃった♪

いやはや、滅茶苦茶嬉しかったですよ!!

オリジナルデッキだから余計に!!( 〃▽〃)

次の大会はこれで出てみようかな~って思ったりしてますが、動きが安定するとは思えないからやめようかな~( ̄▽ ̄;)

あ、話がそれた。
えっと、その入れ替わりの対戦を20時出前くらいまでやって、1度帰宅。

その後、21時過ぎくらいにもう一度、福岡のメイトと遊びました。
21時30分~23時30分くらいの短い間でしたが、楽しみましたよ!!

そして、帰宅して、録画の残りを2時間くらい見て就寝。

こんな感じで色々と忙しかったのです。
土日ともに、一気にファイトして疲れました~

昔はこれだけ遊んでも疲れなかったのに、今では疲れちゃいますね~

歳はとりたくないもんですね~(笑)

とりあえず、今日はここまで。
メイトって言葉を使ってみました(笑)
次からは使わないでしょうが、1回使ってみたかったんです(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

日曜日のお相手ありがとうございました。
正直「問題ないだろう」ってナメテかかっていた面もあったので本当に負けまくって良い経験になりました(^・ω・^*)
アルクの対抗手段が未だにハッキリとは思い付かないですが、また相手して頂けると助かります。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR