やっぱりやらないって事だよね!?

今日も雑談です。

前の土日にカードゲームをしまくったおかげなのか反動なのかよくわからないけど、今のところカードをいじってないですね(笑)

とにかく眠い!!

しかもなんだかんだで寝やすい気候ですね~

カードよりも睡眠優先って状態になっています。(これが普通。)

総当たりをもしやるならそろそろ始めないと終わらないんですが、昨日、ノートに総当たりの対戦表を書こうとして、行数を確認したら、35行だってさ~

ん?( -_・)?
35行って足りないじゃん!
僕のデッキは39個。

4個分足りないよ!!

どうしたもんかね( ̄▽ ̄;)

仕方ないから行とか無視しますかね~

いっそのこと白紙の紙にでも書いてしまおうかな~

あー。

なんだか面倒になってきたぞ~(笑)

ってなわけで今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
増税は主婦涙目ですよね( ̄▽ ̄;)
エイプリルフールネタはまったく見てませんね(。・ω・。)


~トムぷがるさん~
元値が高いほど負担も大きくなりますからね~
単品の値段が高いならおのずと高くなりますよね( ̄▽ ̄;)
SPは基本的に高いから辛いでしょうね。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

私も最近睡魔の動きが活発であまりカード弄ってないです(○・ω・○)
暖かいと眠くなるよね(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR