色々あって楽しかったです♪(コメント返信あり)

さて、今日は遊んできました。
バディファイトの公認イベントがありました。

えっと、講習会ってやつですね~

参加人数は10人くらいでした。

ティーチングをしてくれる人がとても面白かったですね~

そして、ティーチングの途中でまさかの事態に。

スタッフ『さて、今必殺技を打てる人はいるかな~』

友達『あ、打てる状態だ(笑)』

スタッフ『じゃあ、大きな声で、キャスト!ガルガンチュアパニッシャー!!って叫んでみよう!!』

みんな『え?( ; ゜Д゜)』

んで、友達がガルガンチュアパニッシャー!って叫んで、僕がうわぁ~って叫んでました。

いい大人が何やってんだ(笑)

しかも2回やられたし(笑)

そのあとに僕のデッキを貸して対戦したり、他の人とも対戦したり、スタッフさんとも対戦しました。

スタッフさんは手札が微妙だったらしくて、僕が勝っちゃいました。

まさかの勝利でビックリ!
フリーの方はブログのリンクをさせていただいているヒナさんと2回くらいやりましたが、全く勝てなかったです(つд;*)

まあ、いっか(笑)

そのあとにヴァンガードをしました。アルクレナを使って見ましたが、うまく回ったのは相手が事故した時の1回のみ。

うーん(-""-;)
やっぱりヒナさんは強いや♪

あ、それと、バディファイトの新弾を4パックほど買ったら、なんかよくわかんないけど、ドラゴンワールドの究極レア(SP)を引いてしまうという、バカなことをしてしまいました(。・ω・。)

そのときにヒナさんや他の方から余ってるドラゴンワールドのカードをいただきました♪
これで竜騎士が作れそうです♪
提供ありがとうございました♪

今日は沢山楽しみました!
今日、対戦してくれた方、ありがとうございました♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
まあ、確かにそうですよね(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ(*゜Д゜*)

お疲れ様です(^・ω・^*)

って、、、アルクレナが負けた、だと(´;Д;)

マジかぁ(´;ω;`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR