デュエマは人気だな~(コメント返信あり)

今日はバディファイトのあまりを売りにいきました。
ボチボチな値段でしたね~
そのついでにデュエマの大会がありましたが、人数が多かったため、パス。

んで、大会終了まで、雑談して、そのあとに色々とやりました。

デュエマを数回やって、勝率低め。

ヴァンガードを数回やって勝率高め。

バディファイトを相手に教えて、僕のデッキを貸したら、なんかよく負けた気がする(笑)

ヴァンガードはアルクレナを2~3回ほど使ってみました。

とりあえず、アルクレナが決まらなかったらまず勝てないです(笑)

最低でも2回は決めたいかな~って感じですが、こればっかりは運なのでなんとも。


今日も色々とやって楽しかったです。


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
まあ、覚えてるのはレナ引けなかった試合と、相手が事故ってこっちがぶん回った試合だけなのでなんとも。
ヒナさんも思ったより反応が薄かったし(笑)
ただ、ぶん回って、ルビジウムがなければ、グレンディオスにも勝てるみたいです(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR