アニメの多さにビックリ!(コメント返信有り)

さて、今日はネタがないですよっと(笑)

そういえば、この季節は色々と新しい番組がはじまりますよね~

アニメもいっぱいはじまります。

僕は録画派でほとんど録画して見ています。

録画予約をするにも上限がありますね~

僕の家にあるやつは全部で32個ほど録画予約できるんですが、番組表を見ると軽く32を越えてます(笑)

できるだけ多くアニメを見たいので、見れるやつは録画を断念することにしました。

もっと沢山録画したいな~って感じましたね~


今日は眠いからコメント返信したら寝ます♪


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
まあ、いつも通りの思いきった構築ですね(笑)
ドロートリガーは最初考えてましたが、QWのガード値の平均数字をあげたいってのと、4点から殺しにいけるようにクリティカル重視にしました。




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ

自分はニコニコチャンネルとかで見るタイプ(^・ω・^*)
録画機器どころかテレビすら無い部屋だからね(A´・ω・)
お部屋は基本的にトレカか服です(笑)

きゃー怖いΣ(`・Д・/)/
うっかり仕止められないように気をつけてファイトしなきゃだ(´・ω・`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR