最近、読んだ感想書くのが面倒になってきたな~(笑)(コメント返信あり)

昨日、やっと月ブシが買えました。
やっぱり1日遅いんだよな~f(^ー^;


とりあえず、感想をって言いたいところなんだけど、あんまりじっくり読んでません(笑)

ヴァンガードのファイターズコレクションのほとんどのカードが公開されてましたね~

カード別の考察は面倒だからやめときます。

ほしいのは

次元ロボ3種(各1)
古代竜(2)
封竜(2)
ペイル(2)
アクフォ(1~2)
グレネイ(1~2)
グラブル(1~2)
バミューダ(白黒各1)
解放者(1~2)
ダクイレ(1~2)
銃士(2)
マシニング(1~3)
オラクル(1~2)
ジェネシス(1)
ぬばたま(2)
むらくも(1~4)
宝石騎士(1~2)
守護天使(2~3)
ブラウ(2)
スパイク(2)

くらいかな~
結構多い(笑)


とりあえず、買えればいいんだけどどうなることやら。

今日はここまで。

《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ネットで見るんですね~
僕はニコニコ動画は見ないからよくわかんないや(笑)
あ、前のデッキはデッキ案だから作らない可能性が高いですよ(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ

ホントに多いな(苦笑)
私はとりあえず、守護天使と蒼嵐は枚数手に入れたいですな(`・ω・´)

そうなんだ(笑)
自分は今は組みたくても保留してたデッキを組むようにしてます(○・ω・○)
撃退者のワンショットと守護天使、アクフォを新たに組みましたよ(p*´□`*)p
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR