今日は土曜日の話(コメント返信あり)

さて、今日は体調がよくなかったので、家で寝てました。

今も体調はあんまりよくないかも(笑)


昨日は、友達とゼクスの総力戦をしました。僕のデッキが26、相手が確か8個でしたね。

結果は僕のデッキが生き残りましたが、勝率は

8勝13敗

と負け越していますね~

総力戦は基本的に僕の勝率が悪くなりますね(笑)

んでその後はヴァンガードしました。

とりあえず、アルクレナを回してみました。
やっぱり安定性はないですね~
でも回った時の手札量が・・・・

来週、ヴァンガードの公認大会があるから、出て見ます!!

とりあえず今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
鋭利な刃物(笑)
例えが怖いですf(^ー^;
テトラの調整はまだしてるのかな?


~まるまままさん~
お久しぶりです♪
やりたいことをやるのは大事ですけど使いたいやつを使うのも大事な部分です。
ただそれだけだとやはり、微妙なデッキになってしまいますからね~
ただデッキ構築は自由なので、自分が納得するまでしっかり悩むといいと思います。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ

遅れながらのコメすみません。
昨日は山口に大会に出たんですがどうも体調が悪くて(−_−;)
テトラは割といい感じに調整は出来てきましたよ(^_^)
公認は多分テトラかオバロで出ます。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR