今日はゆっくり休むとしよう。(コメント返信あり)

今日は簡易更新だよ。

えっと、体調崩しました(笑)

今、よこになってます(。・ω・。)

仕事も休んでしまいました。

体調不良で休むのも久しぶりだな~

しかも風邪で休むとか何年ぶりだろうかf(^ー^;


なんか、風邪で体が重いとか歳を感じますね~(まだ若いのにね(--;))

とまあ、今日は体調悪いので、この辺で終わり。


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
その大会は面白そうですが、人は集まらないような気もしなくはないですね(笑)



ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

ちわわ

あらら(−_−;)
大丈夫ですか?(´・Д・)」
風邪には卵酒です!
今日はしっかり休んでまた週末にファイトしましょう*\(^o^)/*
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR