たまにはこういう充実した1日もありかな~《コメント返信あり》

更新遅れました。(笑)

今日は色々と忙しかったです。

午前中は母親の使っていたベッドをもらうことになったので、バラして車に詰め込んで、自分の部屋に持っていきました。

それだけならあんまり時間がかからなかったんだけど、部屋のレイアウトがなかなか決まらなくて、結局微妙な配置に。

運ぶ前に決めとけよとか思うかもしれませんが、色々と面倒だったのでやらなかったのが失敗でしたね~

終わったのが12時30分ぐらい。

そのあとにちょっとゆっくりしてから、外出しました。

デュエマの新パックが出たので開封したというカード仲間からメールがあったので、中身を確認するためにいつものショップへ。

そのあとフリーでデュエマを数回とヴァンガードを数回して、18時に帰宅。

そのあと録画を見て19時過ぎに家族と外食。

んで帰宅後にお風呂やらなんやらをしてたらこんな時間に。

今はコナンの新刊を読んでます。

てなわけで今日はここまで。
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
リンチュウの採用理由は色々ありますが、書くの面倒だからやめておきます(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR